今週のホロスコープ 2016 (3/20-3/26)

おひつじ座 2266
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 不可欠なイニシエーション。古来の本能。
 
おうし座 1423
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 親族からの偽り。ほかの人々が近い。
 
ふたご座 4216
調和。大から小まで。健康。 - 正しい場所に、より大きな理解。
 
かに座 2341
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。
 
しし座 3436
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 自分の頭で、あなたの意見を決めなさい。
 
おとめ座 3414
旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 不安と軽率さが何年もの仕事を台なしにする。
 
てんびん座 1644
あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - あなたはすべてを覚えていない、客観性がない。
 
さそり座 1225
瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 変化に適応することができる。
 
いて座 2442
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 愛撫、キス。
 
やぎ座 5413
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。もっと自信をもって。 - ポジティブなプライドを、もっと高く向けなさい。推定・うぬぼれではない。
 
みずがめ座 2131
イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 狩りをする。狩猟の獲物。
 
うお座 4255
破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 剣は焼きを入れられる。強くなることが不可欠です。