今週のホロスコープ 2016 (4/3-4/9)

おひつじ座 2556
外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 新しい力のための新しい勉強。

おうし座 5355
幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられるイニシアチブ。 - 約束事・慣習から抜け出し、新しい結果を達成しなさい。

ふたご座 5454
光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 本当は何も賭けられていない。大きなことはあなたなしでもできる

かに座 3342
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 内面の瞬間を生きなさい。あなた自身の。自分をもう一度見つけなさい。

しし座 6254
武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 不満。反応する。 

おとめ座 1425
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 戦争。準備が整っている。

てんびん座 1233
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 守ることができるということは、自分自身を守ることができるということ。

さそり座 3251
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 自己コントロール。笑顔で言われたことはより受け入れられる。聞くことができる。

いて座 5336
ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 瞑想する。徹底的に。

やぎ座 3654
共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - 他の人々と、グループと、いっしょに。

みずがめ座 6236
風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 他の人々の考察。他の人々を知っていることを当たり前と思わないで。

うお座 4625
自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 正当化しようとするのは怠惰です。