今週のホロスコープ 2016 (4/10-4/16)

おひつじ座 4423
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 新しい一日、新しい夜明け、再生。

おうし座 5635
待つことのなかの動揺。落ち着き。待つことは参加すること。実現よりも待つことのなかにより大きな楽しみがある。 - 自分自身に勝つことは、強さと信頼を獲得することです。

ふたご座 3424
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - シンボルをつかむ。更なる繊細さ。

かに座4644
習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 憂鬱と落ち込みは言い訳です。

しし座 4114
髪をかきむしると髪はもっとよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 今、即興でしないで。思考を使いなさい。

おとめ座 5234
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - 親しみのある声。

てんびん座 5223
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - アイデア、知識を守りなさい、迷信ではなく。

さそり座 5321
あなたの課題を重苦しく考えないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 受容の精神。あなたを変質させるための修道生活。

いて座 2613
小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 本当の利益・関心。成熟。

やぎ座 1422
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 新しい星座。準備する。

みずがめ座 4251
破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 警戒しないと喪失。

うお座 4634
秘密の文書。正しい意識の状態で読むこと。きらきら輝く。 - あなたが気に入る言葉を聞くだろう。もっと徹底的に探しなさい。