今週のホロスコープ 2016 (4/17-4/23)

おひつじ座 5414
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。もっと自信をもって。 - 幾多の内側と外側の難局を切り抜けながら、理想のために働く。
 
おうし座 4221
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたが信じている人に、あなたができることを与えなさい。
 
ふたご座 3422
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - あなたの正しい場所の尊厳。防御、尊厳。
 
かに座 5626
臆病さ。不安。より大きな決意。こせこせした行いになってしまう正確さ。決断力のある人は、事態を検討した時に、危険を受け入れる。 - あなたがここにいるとしたら、それはあなたがここに来たかったからです。今、続けなさい。
 
しし座 2661
水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - ある人生から他の人生へ。
 
おとめ座 5222
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - ゲブラー、女司祭(巫女)、人生における夢と恐れ。
 
てんびん座 5515
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 自分の義務のなかに、信念のなかに、目的。幸せを実現する。
 
さそり座 6421
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 毎日の戦い。瞑想する。
 
いて座 4544
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - 新しい発見。
 
やぎ座 3634
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - 自分を認め、あるまがままに受容しなさい、今。
 
みずがめ座 3433
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 風見鶏であってはならない。
 
うお座 4314
今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 粘土。感覚。嗅覚、味覚、触覚。