今週のホロスコープ 2016 (4/24-4/30)

おひつじ座 3253
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 恋をすること。それはあなたの道を助けることも破壊することもありうる。止まらないで。
 
おうし座 1514
どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 話しながら、自分自身に耳を傾けることを学びなさい。
 
ふたご座 1545
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 何か新しいことを学びなさい。新しいコース。
 
かに座 3551
それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 新しい変化。繰り返さないで。
 
しし座 1351
火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで。瞑想しなさい。 - 解明。疑いを変える。
 
おとめ座 5212
大きな問題ではなく、小さな問題のなかにカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - このように続けて、あなたはどこに到達すると思うの?
 
てんびん座 3534
壺にダメージが与えられたときに、なぜそれを修理するのか? 落下するままにしないほうがよい。助ける。 - 意志と自制の努力。
 
さそり座 4416
変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - あなたの人生にもっとファンタジーと色彩を!
 
いて座 4625
自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 正当化しようとするのは怠惰です。
 
やぎ座 5663
より多くの注意を。細部の注意散漫が本質的要素を忘れさせてしまう。見張り。 - そんなに表面的でいないで。
 
みずがめ座 2124
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 衝動的に行動する。今。
 
うお座 2341
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 花の色はさまざまでも、互いに完璧に調和している。