今週のホロスコープ 2016 (5/1-5/7)

おひつじ座 1425
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 戦争。準備が整っている。
 
おうし座 6226
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - ためらわずに変える。
 
ふたご座 3123
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 調和の取れた - 勇気ある祈り。
 
かに座 2223
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 眠っている時にあなたは目覚めている時の準備をする。
 
しし座 3211
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなたは、どこにでもとまるが、とどまることができないハエのようです。
 
おとめ座 3461
成功。決定、勇気、存在し望む。 - 自分に大きな声で語りかけなさい。自分自身に耳を傾けることを学びなさい。
 
てんびん座 1362
あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - 祖先と変わりやすい歴史。
 
さそり座 4153
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - あなたがしたいことをしなさい。あなたの法則はあなたの両手の中にある。シンクロニックに。
 
いて座 4142
コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 -  変えられた住居。位置、場所。
 
やぎ座 4212
調和。大から小まで。健康。 - 嫉妬の波のコントロール。
 
みずがめ座 6342
待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 息子であること。所有しないで。
 
うお座 2113
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私達。 - 新しいオファーがあなたを引きつけるだろう。今、古い夢を放棄しないで。