今週のホロスコープ 2016 (5/8-5/14)

おひつじ座 5556
待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。報いられた粘り強さ。 - ケセド、皇帝の道。
 
おうし座 1312
時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸をし、変わりなさい。 - 書き、描きなさい。
 
ふたご座 5163
熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 新しい習慣として、もっと深く呼吸しなさい。
 
かに座 3151
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 嫌悪。虚偽。
 
しし座 2234
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 裏切られた秘密。注意。
 
おとめ座 3433
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 風見鶏であってはならない。
 
てんびん座 6643
マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 私はシンクロニックなあなたの瞬間です。
 
さそり座 2154
海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 外国人・よそ者がものごとを変えるだろう。
 
いて座 6431
歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 経験をむだにしない。
 
やぎ座 1146
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - いつもと違う出来事と新しい家。
 
みずがめ座 2143
あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 活動の変化。 
 
うお座 4464
謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 続く歩み、ピラミッドを静かに登る。