今週のホロスコープ 2016 (5/15-5/21)

おひつじ座 4414
変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - 傲慢さは意志によって抑制されなければならない。

おうし座 6535
嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 2つの時計は一致しない。

ふたご座 1434
あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - 緑-成長のため。

かに座 4151
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 信じて、決断して、戦いなさい。今、目を開けなさい。

しし座 6512
尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の可動性。 - たくさんのものが入った古い箱。

おとめ座 1544
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - すでに読んだ何かをもう一度読みなさい。

てんびん座 6242
突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 結ぶこと・縛ること。あなたへのネガティブな影響の発見。防御。

さそり座 2324
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 勧告に耳を傾けなさい。人生の新しい段階。

いて座 5463
空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 公平な人。棒を探さないで。

やぎ座 3444
あなたの優柔不断や不安はよくない。自分の同じ空気を呼吸していたら、前進はない。 - あなたの恐れは女王です。

みずがめ座 6636
専門化。コース。意識の状態。新しい問題。戦いの喜び。 - マルクト。車輪がほかの回転を完成させる。

うお座 4165
あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - 私、私、私。仮面をかぶったエゴイズム。