過去生リサーチ参加者からのお便り

    (同じく過去生リサーチ参加者Mさんより感想を頂きました!)

 

  最初は想像もつかないリサーチで戸惑いもありましたが、

     

  やっていくうちに楽しい夢を見ているような気分でした。

 

  他の人の過去生がみれるのも魅力的なのかもしれません。

 

  リサーチ結果は現在の自分を励まし、又戒めるものともなりましたが、

             

  今後もこの経験からリサーチも深くなり、学ぶことが多いのでは

 

  思っています。

 

  魂の成長は日々の生活では難しく、流れるままになってしまう現状

 

  ですが、こういう機会にふと立ち止まって感覚でとらえていくのも

 

  必要とじました。

 

     

  また、このような機会に恵まれたらチャレンジしていきたいと思って

 

  います。