今週のホロスコープ 2016 (5/22-5/28)

おひつじ座 1545
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 何か新しいことを学びなさい。新しいコース。

おうし座 2144
あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 遠くからのひとつの言葉。待つこと。

ふたご座  6216
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 正しいやり方で瞑想する。儀式。

かに座 5155
どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなたが直感的に理解することを深めなさい。

しし座 3415
旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - ファンタジーの力で解決策を考え出しなさい。でも今は待ちなさい

おとめ座 4565
神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - シンクロニックな躊躇。最初に解明を待ちなさい。

てんびん座 6431
歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 経験を無駄にしない。

さそり座 2522
従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 頭に浮かぶ新しいアイデア、成熟する・熟考する。

いて座 4644
習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 憂鬱と落ち込みは言い訳です。

やぎ座 4111
髪をかきむしると髪はもっとよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 理性を失わないで。それは役に立たない。魔術師は知っている。

みずがめ座 2566
カーペット。オーラを回復させる。願望。 - あなたを心配させるものごとが変わる。 

うお座 2424
死。再生。あなたの近くに。 - 年配の人々があなたに頼るでしょう、困難と世話・治療。