今週のホロスコープ 2016 (5/29-6/4)

おひつじ座 4336
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - 聞いて、理解することを学びなさい。

おうし座 4643
習慣を避ける。時には片方の、時にはもう片方の脳を使いなさい。あなたには使っていない力があります! - 自分の強さと資質を養う。

ふたご座 1145
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 世代の中の匿名性。

かに座 3564
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - 接ぎ木はよりよい実をつくる。

しし座 4334
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - ゲームは長い話です。

おとめ座 2666
水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - しばらく会っていない人からシンクロニックなニュース。それは幸運です。

てんびん座 3266
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 冬は春のために種(タネ)を保存する。

さそり座 6335
楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 恐れずにあなた自身を一新しなさい。

いて座 1631
シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 鍵。

やぎ座 4451
準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 道の苦労。他の人々に道を開く。

みずがめ座 5654
神の夢。肉の変化。短い呼吸。 - 新しい、決定的な理想に従って、あなたの身体と精神を変容させなさい。

うお座 3362
世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - よりデリケートな健康状態。自然に対処する。