今週のホロスコープ 2016 (6/5-6/11)

おひつじ座 6356
予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - うまく変わることができるように戦いなさい。

おうし座 3264
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 法は助けであって、制限ではない。

ふたご座 4542
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - すぐに結果を見ることを求めないで。最後に総括。

かに座 4666
あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - シンクロニックな輪が恐れを取り除く。

しし座 4246
水は、今日、あなたと調和しています。 - 飲む。精神集中。静寂。

おとめ座 3345
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - たまたま出会った音楽。一度は聞きなさい。

てんびん座 5141
イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 誤った考えを作り出さないで。よりポジティブな思考。

さそり座 1142
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 厳格な正直さ。

いて座 1361
あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - アナグラム(語句のつづり換え)。

やぎ座 3251
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 自己コントロール。笑顔で言われたことはより受け入れられる。聞くことができる。

みずがめ座 4613
大切な約束。木から落ちる一枚の葉にも理由がある。 - 全体の一部であるという感覚を発展させなさい。満足。

うお座 4461
謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 煙と騒がしい言葉の雑音から離れていなさい。静寂・沈黙の中で耐える。