今週のホロスコープ 2016 (6/12-6/18)

おひつじ座 3623
どんなしぐさも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - 自分が何を身にまとっているのか観察しなさい。あなたが他の人であるかのように自分を見てみて判断しなさい。あなたは自分のことをどう思うだろうか。
 
おうし座 1142
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 厳格な正直さ。
 
ふたご座 6131
出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - 人前で話す。あなたの言葉を聞きなさい。
 
かに座 6454
美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - もっと上手にもっとたくさん与えることができるように学ぶことが、あなたを豊かにする。
 
しし座 2262
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 努力をはるかに上回る報酬。注意を払う。
 
おとめ座 4665
あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - ものを保管する。他の人々に正しい時に役立つでしょう。それは新しい扉を開くでしょう。
 
てんびん座 6125
香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - "偶然”があなたと遊ぶ。理解しなさい。
 
さそり座 2611
小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 冷静に構築する。
 
いて座 1525
あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは愛することができない。まだ・さらに。
 
やぎ座 3353
すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 過ぎていく時間。再び征服する・獲得する。
 
みずがめ座 2416
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - あなたが会う人の感情にうんざりする、解決・決心。
 
うお座 3221
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 大きな変化のために考え計画を立てなさい。