今週のホロスコープ 2016 (6/26-7/2)

おひつじ座 2411
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偉大な道が尊重されますように。戦い。
 
おうし座 6544
美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 絶え間ない変容。うまくできないことをあまり恐れたり不安にならないで。
 
ふたご座 1664
2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - 数の価値はチェック・コントロールされなければならない。
 
かに座 1522
あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - 自分を侮辱しなさい。あなたは自分のことをどう思うかを自分に言いなさい。
 
しし座 2654
暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 新しい扉の鍵はこの暗い部屋の奥にある。
 
おとめ座 4425
 夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 精神的なことも肉体的なことも、自分のことを再び整える。
 
てんびん座 2413
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 決断と、建設的で勇気ある堅実さが必要です。
 
さそり座 4456
小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 冷静に構築する。
 
いて座 3251
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 自己コントロール。笑顔で言われたことはより受け入れられる。聞くことができる。
 
やぎ座 3255
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は明瞭に見えます。 - 他の人たちのことをよく考える・尊重する。

みずがめ座 4223
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたの貪欲さを破壊しなさい。
 
うお座 4651
「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - たぶん、いいえ(ノー)。