今週のホロスコープ 2016 (7/3-7/9)

おひつじ座 3544
あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - 今、過去を思い出してもあなたはそんなに苦しまない。あなたはもっとよく理解できます。

おうし座 1332
槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 洗って忘れる。重荷を手放し、もっと早く進みなさい。

ふたご座 3144
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 石ころの助け。

かに座 1241
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 分散。優柔不断。

しし座 3132
葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 反対の抵抗。適応。

おとめ座 5354
幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられるイニシアチブ。 - 伝染するポシティブな態度。

てんびん座 4561
神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 慎重に投資することができる。落ち着き。

さそり座 1566
否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - 良い点と悪い点を書きなさい、そして比較しなさい。

いて座 2352
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - あなたの人生はあなたが思っている以上に完全です。自分を過小評価しないで。

やぎ座 3112
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人生の中で、目的を探し、明確な形でそのことを考えなさい。あなたはできる。

みずがめ座 5241
カゲロウのようなつかのまの人生。試された堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 自分の行動の結果に耐えられることが必要。

うお座 4566
神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 穏やかな忍耐力と安定した活力で築く。