今週のホロスコープ 2016 (7/10-7/16)


おひつじ座 5153

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなた自身から離れなさい。

おうし座 6133
出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - あなたはかつて知っていた人をもはや認識しない。たとえ「危機的状況」にあろうとも、あなたはよりよく変化した。

ふたご座 3153
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 自分の行動の勇気が、必要。

かに座 2412
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。

しし座 4122
新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 違う目で見なさい。

おとめ座 2532
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 孤独はない、たくさんのほほえんだ親しい形があなたのまわりに。

てんびん座 4423
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 新しい一日、新しい夜明け、再生。

さそり座 2542
あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - もう一度始めることは正しい試みです。

いて座 3542
あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - 書きなさい。

やぎ座 1562
否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - ゆがめられたニュース。注意。

みずがめ座 4136
「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 疑いは敵、倒されるべき障害です。才能を上手に使いなさい。

うお座 4554
冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - あなたの選択の手つかずの広がりにおけるパイオニア。