今週のホロスコープ 2016 (7/17-7/23)


おひつじ座 6331

楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 真剣に、行動する。あなたは何をすべきかわかっている!

おうし座 6462
接近。落ち着きと粘り強さでもって解決しなさい。謙虚なしずくが花崗岩を掘る。 - ハンカチ。

ふたご座 2535
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 再び生まれる。

かに座 6123
香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - 何事もしかるべき時に。

しし座 3646
休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - 急いだらよりよく行動できるどころか、むしろあなたは混乱する。

おとめ座 4653
「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - 落ち着いて集中して、他の人の言葉をもう一度考えなさい。

てんびん座 1546
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - あなたは自分への言葉とジェスチャーを待っている。でも、ジェスチャーも言葉もすでにあなたの中にある、認識されるために。

さそり座 4244
水は、今日、あなたと調和しています。 - 水からの生命。離れる。

いて座 6434
歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 無益感、全部言ったのに理解されないという感覚。役に立つ。

やぎ座 2521
従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 自己コントロール。 

みずがめ座 4545
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - ひとつの問題だけにどっぷり浸っていないで。溺れ死ぬかもしれないよ!

うお座 1423
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 親族による偽り。ほかの人々が近い。