今週のホロスコープ 2016 (7/24-7/30)


おひつじ座 6663

改革者。最高にシンクロニック。彼の加護の下に成功と実現がある。マヤの力。思いあがらないで。祈り。最善のために、最悪の道。 - 自分の強さの抑制。成長。

おうし座 3343
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - 違っているように見えること、または違っていることを恐れないで

ふたご座 6622
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 毅然として待つことができる。称賛に値する堅実さ。

かに座 6112
使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - 受け入れて働く。進化。 

しし座 4153
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - あなたが望むことをしなさい。あなたの法則はあなたの手の中にある。シンクロニックに。

おとめ座 2113
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私達。 - 新しいオファーがあなたを引きつけるだろう。今、古い夢を放棄しないで。

てんびん座 5364
もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - あなたは自分が常に良いことだけを行った人だと思ってはいけない

さそり座 5526
他のれんがの上のれんが。神殿さえも小さな石で造られている。結合。 - 自分一人では決して実現できないことを構築するために他の人々と協働する。

いて座 5323
あなたの課題を重苦しく考えないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 物質主義を小さくして、もっと精神を。

やぎ座 2426
死。再生。あなたの近くに。 - ある女性、保護、あなたの街。

みずがめ座 5336
ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 瞑想する。徹底的に。

うお座 6225
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 自分の性格を変えることは、今、可能です。