今週のホロスコープ 2016 (7/31-8/6)

おひつじ座 1611
ある文章、ある話。それはあなたのためです。危機は熱狂に先立つ。 - 学ぶ。

おうし座 2251
マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - あらゆることは、無を通して。

ふたご座 6442
飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 節制は、豊かさです。14

かに座 5361
もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 摂理は存在する。それはシンクロニシティーです。

しし座 5265
変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 助けを求めるのを聞いたときに、そっぽを向かないで。

おとめ座 3242
大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - ある夢をあなたに送ろう。

てんびん座 6233
風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 気分の変わりやすさは、コントロールできる。

さそり座 4145
コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - 達成された目標。あなたは長い間砂漠をさまよっている。約束の地

いて座 5365
もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - 寛大さの芸術。

やぎ座 2542
あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - もう一度始めることは正しい試みです。

みずがめ座 3631
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - ある出会い、ある共通の利益・関心があなたの今の状態を変える。

うお座 4546
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - より先見の明のあるマインド。