今週のホロスコープ 2016 (8/7-8/13)

おひつじ座 1252
数字はあなたの友だち。本を開けなさい、今、行き当たりばったりに。あなたの目にとまった行があなたに答えを与えるでしょう。 - 計算する人・計算機。

おうし座 5465
空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 計画を正しい人々にだけ明かす。秘密を守ることは調和的です。

ふたご座 4552
冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 一つひとつをちゃんと分離しなさい。

かに座 3454
すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 他者によってなされた物事にもっと配慮を。

しし座 1225
瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 変化に適応することができる。 

おとめ座 6543
美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - お互いに調和しないものは、分離されるべき。

てんびん座 4426
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 少し考えをまとめて整理する。

さそり座 1234
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 試み。継続的な努力。

いて座 5453
光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 喜びとともに立ち向かう偉大な旅。

やぎ座 6616
階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 利他的な決断、より良い人生。

みずがめ座 2124
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 衝動的に行動する。今。

うお座 5414
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。もっと確信を。 - 幾多の内側と外側の難局を切り抜けて、理想のために働く。