今週のホロスコープ 2016 (8/14-8/20)

おひつじ座 4445
調和。自分を生かしておく。運。  - 積極的な参加、自由意志。
 
おうし座 2252
マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 一目ぼれ。あなたは自分にはもうおこらないと思っていた。
 
ふたご座 3341
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - あなたにとって大切なものごとからの力。
 
かに座 6525
血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。- あなたの隣人たち。
 
しし座 6412
あなたが使者であって、恩恵の受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 永遠の一瞬はあなたを通して、他の存在を変化させる。
 
おとめ座 5231
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - エンティティー。オーラを強くしなさい。
 
てんびん座 3542
あなたが頭の中や紙の上に書いていた詩は、瞬間です。それらを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - 書きなさい。
 
さそり座 6241
突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - オブジェクト、さまざまな物事は、明らかなシグナルです。
 
いて座 1541
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 進む。
 
やぎ座 5246
カゲロウのようなつかのまの人生。試された堅固さ。過度の純真さ。結果。 - 強さと成熟がもっと必要。
 
みずがめ座 6216
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 正しいやり方で瞑想する。儀式。
 
うお座 5466
空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 中間にいなさい。勇気ある決意。