今週のホロスコープ 2016 (8/21-8/27)


おひつじ座 1622
用心深い;あなたの活動は明らかに良くなる。 - 堅実。
 
おうし座 4544
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - 新しい発見。
 
ふたご座 4354
移動の際に用心しなさい。危険。 - 旅のアイディア。モラル。
 
かに座 3156
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - あなたを救ってくれた人を裏切らないで。
 
しし座 6253
武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 変るために、そして変わらせるために洞察する。
 
おとめ座 1333
槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - あなたの敵と戦いなさい。内側。正義とともに、勝つことだけができる。
 
てんびん座 3442
あなたの優柔不断や自信のなさはよくない。自分の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 防御された肉体とマインド。過度の防御は牢獄です。
 
さそり座 2665
水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 神話のなかに明快な解決策。
 
いて座 4356
移動の際に用心しなさい。危険。 - 急がないようにするために、早く動く、急ぐのは今は有害で危険。
 
やぎ座 3211
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなたは、どこにでもとまるが、とどまることができないハエのようです。
 
みずがめ座 5645
苦しみを予期することは苦しみよりも悪い。苦しみはない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - あなたの強さを調べなさい。楽観主義を、もっと。
 
うお座 5254
驚き。何事もよくとられるべき。適応。 - よい面を見なさい! それはシンクロニックです。