今週のホロスコープ 2016 (8/28-9/3)

おひつじ座 2312
あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 上るためには、困難な道のりであっても通り抜ける必要がある。

おうし座 1244
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - あらゆるもののなかのらせんが、結びつける。

ふたご座 1546
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - あなたは自分への言葉とジェスチャーを待っている。でも、ジェスチャーも言葉もすでにあなたの中にある、認識されるために。

かに座 4446
調和。自分を生かしておく。運。 - ビナー、幸運な進化。

しし座 3123
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 調和の取れた - 勇気ある祈り。

おとめ座 4255
破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 剣は焼きを入れられる。強くなることが不可欠です。

てんびん座 5264
変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 自己弁護しないで。少なくとも一度は、本当に目をじっと見なさい

さそり座 3321
地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 最も身近な人たちをあなたは最もなおざりにしている。

いて座 3631
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - ある出会い、ある共通の利益・関心があなたの今の状態を変える。

やぎ座 3233
仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - それは遠くへと導く馬車です。ネツァク。

みずがめ座 5611
煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - 新しい事柄に立ち向かうときに態度を変えなさい。

うお座 3444
あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - あなたの恐れは女王です。