今週のホロスコープ 2016 (9/4-9/10)

おひつじ座 2354
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 消す。白いページ。

おうし座 2251
マスターの言葉に従い生きなさい。彼があなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - あらゆることは、無を通して。

ふたご座 3566
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - 精神の装いを着替えなさい。あなたの精神は悪臭を放っている。

かに座 2213
自分ですべてをやろうとは思わないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 母のシンクロニックな保護。

しし座 3145
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 言葉遊び。

おとめ座 6361
他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - より多くの理解と尊重。

てんびん座 1443
あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 自分を隠すための言葉。

さそり座 1321
らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。

いて座 4465
謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 建設的に、思うことを言いなさい、感情をぶちまけるためではなく

やぎ座 5464
空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 急がずに終える。保護。

みずがめ座 4163
あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたの義務を楽しみからはっきりと分けなさい。

うお座 1341
土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - 今、旅することは、逃げること。