有夢の会出展報告

昨日、名古屋の熱田神宮内での講演会場で、ダマヌール東京のブース出展をしてきました。

 

講演は「やまとこころのキャンドルサービス」、というものでした。

日本人の古来から持ち合わせてきた、そして戦後失ってしまった、素晴らしい日本人の特質を、各個人が輝くことで、キャンドルサービスのごとく世界を照らしていこうじゃないか、という内容だったと私は受け取りました。

 

そして私は、ダマヌール東京のブースを出させていただいて、そこにいらしたお客さんたちと、交流して、ダマヌールのことを伝えていくことを楽しんできました。
初めて会う人と、このような場で話をすることが、なぜか好きなんです。

昔は人見知りでどうしようもなかったのに、そういったパーソナリティーが、年齢を重ねるとともに出てきたようです。

 

こういった、私自身が楽しいと感じていることは、一つの灯を、小さいけど灯せたかなあ、と思いました。

そしてまた、参加させていただいたことに、感謝したいと思っています。
ありがとうございました。