今週のホロスコープ 2016 (9/18-9/24)

おひつじ座 3362
世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - よりデリケートな健康状態。自然に対処する。
 
おうし座 5432
セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 喜びと若々しさとともに。
 
ふたご座 3114
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 助言は空からやってくる、雨のように。
 
かに座 3313
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたはよく考えればうまくできるでしょう。あなたのネガティブな思考はあなたを疲弊させる。
 
しし座 6342
待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 息子であること。所有しないで。
 
おとめ座 5133
地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 知ってのとおり、一見静かすぎる凪のあとに嵐が来る。あなたは他の人々のために基準点であらねばならない。
 
てんびん座 5253
驚き。何事もよくとられるべき。適応。 - 人生を変える新しさ、少しずつ。
 
さそり座 4541
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - 孤独。あなたはそれを変えることができる。出会い。
 
いて座 3124
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 信念、信頼。
 
やぎ座 1546
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - あなたは自分への言葉とジェスチャーを待っている。でも、ジェスチャーも言葉もすでにあなたの中にある、認識されるために。
 
みずがめ座 3515
イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - たとえ代償を払ってでも、自分自身を探求するために前進しなさい。
 
うお座 5512
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 精神の清らかさ、小さな調和的なものごと。