今週のホロスコープ 2016 (9/25-10/1)

おひつじ座 1662
2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - あらゆることの自覚している始まり。

おうし座 4464
謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 続く歩み、ピラミッドを静かに登る。

ふたご座 6134
出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - すでにないものを惜しまないで。同情しなさい。

かに座 1241
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 分散。優柔不断。

しし座 4352
移動の際に用心しなさい。危険。 - 離れない。

おとめ座 3661
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 誠実さの力。恐れないで。

てんびん座 2522
従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 頭に浮かぶ新しいアイデア、成熟する・熟考する。

さそり座 4655
「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - たぶん、はい(yes)!

いて座 6542
美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 心で聞く、あまり興味本位でなく。

やぎ座 5444
大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - ハートの女帝。支配。

みずがめ座 5343
眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 正直に計算する。あなたはもう何も持っていかない。

うお座 5325
あなたの課題を重苦しく考えないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る・編む。 - 筋道を立てて計画を企てる。