今週のホロスコープ 2016 (10/2-10/8)

おひつじ座 2153
海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - ラインの上を歩く、子供。

おうし座 2326
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 忍耐強く繰り返す。

ふたご座 4136
「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 疑いは敵、倒されるべき障害です。才能を上手に使いなさい。

かに座 3212
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - でもあなたがあなたの人生で何をしているのか、人にわかってもらえるの?

しし座 4443
調和。自分を生かしておく。運。 -  決定的な、重要な選択。

おとめ座 3153
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 自分の行動の勇気が、必要。

てんびん座 3331
バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - イニシエーションは始まりです。

さそり座 2144
あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 遠くからのひとつの言葉。待つこと。

いて座 1115
生命は待つことなしに生まれる:行動する前に待ちなさい。 - 想像力豊かな即興。 

やぎ座 3126
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - あなたは気に掛けていることを実現しつつあるということを知らせなさい。

みずがめ座 2126
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 新しい洗礼。

うお座 4621
自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - 距離を置いて出来事を見直しなさい。