今週のホロスコープ 2016 (10/9-10/15)

おひつじ座 3146
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 暗闇の中の光。
 
おうし座 6166
イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックなものごと。 - 抵抗する・耐える、そしてパニックにならないで。調整。
 
ふたご座 4464
謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 続く歩み、ピラミッドを静かに登る。
 
かに座 6343
待っている間の驚き。高貴さ。豊かさ。 - 待てば、濁った水は静まる。
 
しし座 2143
あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 活動の変化。
 
おとめ座 2311
あなたがあなた自身であるときには、直感と印象が助けてくれる。 - 古い記憶。惜しまないで。
 
てんびん座 2662
水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - 小ささのなかに、広大さ。
 
さそり座 6431
歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 経験を無駄にしない。
 
いて座 5263
変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 専心しないようにするために目を閉じないで。
 
やぎ座 2144
あなたの意識の状態は変化しすぎる。祈りとともにとどめなさい。 - 遠くからの言葉。待つこと。
 
みずがめ座 4561
神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 慎重に投資することができる。落ち着き。
 
うお座 5111
あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 勝手に発狂させておきなさい、そして助けるために正気でいなさい。