今週のホロスコープ 2016 (10/16-10/22)


おひつじ座 5255
驚き。何事もよくとられるべき。適応。 - 適応することと適応させること。バランス。
 
おうし座 4154
悪を見つけたいのなら、悪を見る。目を閉じたら暗い。 - 閉まっているドアをやけになって押さないで。開けるには引けばよい。
 
ふたご座 2233
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 親族を信用しないで。エゴイズム。
 
かに座 5423
証人。あなたがどのようであるかを覚えておき、どのようであったかを忘れ、どのようになりたいかを望む。 - 確かめる、変容する、信じる。
 
しし座 4416
変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - あなたの人生にもっとファンタジーと色彩を!
 
おとめ座 3446
あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 勇気はあなたを前進させるものです。
 
てんびん座 6133
出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - あなたはかつて知っていた人をもはや認識しない。たとえ「危機的状況」にあろうとも、あなたはよりよく変化した。
 
さそり座 3333
バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - ホド。秩序と遵法。
 
いて座 6315
真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提案されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - ある提案。本質的な・不可欠の。新しいルート。
 
やぎ座 3435
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 健康のことをあまり心配しないで。暗示。
 
みずがめ座 4542
雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - すぐに結果を見ることを求めないで。最後に総括。
 
うお座 2622
手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 結局、あなたは驚かない;なぜ?