今週のホロスコープ 2016 (10/23-10/29)

おひつじ座 3363
世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 内面と外側の重要な変化。準備する。

おうし座 6143
あなたのバイオリズムに2日間の音を加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - あなたはよい状態でない。あなたは自分にもっと秩序を与えなければ ならない。

ふたご座 1355
火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで。瞑想しなさい。 - あなたの確信は幻想です。もっと高く!

かに座 3136
葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - あなたは少しずつ解決していくでしょう。

しし座 1533
幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 -  儀式は力のバランスです。学びなさい。

おとめ座 5255
驚き。何事もよくとられるべき。適応。 - 適応することと適応させること。バランス。

てんびん座 5334
ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - 道徳的に感じられる祈りのオファー、どんな形であれ、あなたが望む人のために。

さそり座 4113
髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 理にかなった行動、そのことをもう一度考えなさい。

いて座 1454
ある女性のイメージ。プライド、願望、嫉妬。 - 本当に望むのなら、身を低くしなさい。

やぎ座 2151
海は隠されたままでいたいものを覆う。未知のものの魅惑。 - 大いなる母。

みずがめ座 3634
大きなモザイクのなかのあなたの位置。デザインは調和的です。 - 自分を認め、あるまがままに受容しなさい、今。

うお座 6232
風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 恐れと称賛・高揚・昇進。到達できるバランス。