今週のホロスコープ 2016 (11/06-11/12)

おひつじ座 6224
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 決定、あなたの道を行く。
 
おうし座 3324
地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - さらなる尊敬。
 
ふたご座 2355
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 堅実性は信用・信仰によって与えられる。
 
かに座 3221
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 大きな変化のために考え計画を立てなさい。
 
しし座 1652
今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - 骨折り。
 
おとめ座 5644
苦しみを予期することは苦しみよりも悪い。苦しみはない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - あなたが考えるほどにはひどくないでしょう。話しなさい。
 
てんびん座 1123
どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 選択におけるバランスのとれた重さ。
 
さそり座 6363
他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - 与えるために新しいものを探しなさい。あなたはもっと受け取るでしょう。
 
いて座 1332
槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 洗って忘れる。重荷を手放し、もっと早く進みなさい。
 
やぎ座 1432
あなたの子供たちのための色、兄弟たちのための色、あなたのための色。あなたの本当の色は何色? - インディゴ。信じることは成功すること。
 
みずがめ座 2612
小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - けちけちしないで。与える。
 
うお座 6336
楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - ユーモア。それを生きる。それが何であるか知っていますか?