今週のホロスコープ 2016 (11/20-11/26)

おひつじ座 1414
7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 今から! 今あなたの人生には新しい道があります!

おうし座 3211
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あなたは、どこにでもとまるが、とどまることができないハエのようです。

ふたご座 6254
武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 不満。反応する。 

かに座 3464
成功。決定、勇気、存在し望む。 - 勇敢に、前進する。

しし座 6622
遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 毅然として待つことができる。称賛に値する堅実さ。

おとめ座 4216
調和。大から小まで。健康。 - 正しい場所に、より大きな理解。

てんびん座 6113
使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - あなたが想像しうるよりも大きい目的。順応しなさい。

さそり座 4632
秘密の文書。正しい意識の状態で読むこと。きらきら輝く。 - 心を準備する。

いて座 1316
時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸をし、変わりなさい。 - 専心は新しい命(人生)であり、力です。

やぎ座 1161
あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 速度を緩めること。

みずがめ座 4433
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - 信頼、積極的な努力。

うお座 2235
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 動揺せず、もっと落ち着いて話しなさい。