今週のホロスコープ 2016 (11/27-12/3)

おひつじ座 3462
成功。決定、勇気、存在し望む。 - あなた自身を探求しなさい。どんな人になりたいのか決めなさい。
 
おうし座 4431
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あなたは独りぼっちじゃない。
 
ふたご座 6353
予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - 恐れはあなたのためではない。
 
かに座 3413
旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - あなたが今できるより長い歩幅を試みないで。
 
しし座 6441
飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - アナグラム-指示。
 
おとめ座 6211
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - シンクロニックなブレスレット。
 
てんびん座 3334
バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 学ぶ、古いと新しい。読みなさい。法。
 
さそり座 5512
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 精神の清らかさ、小さな調和的なものごと。
 
いて座 3451
すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - うわべだけを見て、ものごとがいつもこのようではなかったということを忘れてはならない。
 
やぎ座 6424
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 変えるための儀式。
 
みずがめ座 1261
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - それでもあなたは生きることができるし、毎年それをやってきた。
 
うお座 6125
香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - "偶然”があなたと遊ぶ。理解しなさい。