今週のホロスコープ 2016 (12/4-12/10)

おひつじ座 4212
調和。大から小まで。健康。 - 嫉妬の波のコントロール。
 
おうし座 2353
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 秘密の扉はあなたの中とあなたの前で開く。
 
ふたご座 2224
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - 無意識のうちにあなたはすでに知っている。
 
かに座 1465
世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 予測不能でありなさい。エネルギー。
 
しし座 5451
光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 信仰と信頼。
 
おとめ座 5554
待つこと。待つことができる。完全を求めなさい。粘り強さは報いられる。 - 勉強。新しいことに立ち向かう準備をする。
 
てんびん座 1214
質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 移動と逃避。
 
さそり座 5156
どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - 自分を哀れんでいたら承知しないぞ。出る、気晴らしする・気が散る。
 
いて座 1211
質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 仕事にもっと注意を。
 
やぎ座 4356
移動の際に用心しなさい。危険。 - 急がないようにするために、早く動く、急ぐのは今は有害で危険。
 
みずがめ座 6415
あなたが使者であって、恩恵の受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 説教。愛の話。
 
うお座 5364
もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - あなたは自分が常に良いことだけを行った人だと思ってはいけない