今週のホロスコープ 2017 (1/1-1/7)

おひつじ座 2552
外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 正しい時を待つ。
 
おうし座 4223
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたの貪欲さを破壊しなさい。
 
ふたご座 6464
接近。落ち着きと粘り強さでもって解決しなさい。謙虚なしずくが花崗岩を掘る。 - 堅実さ、見かけのために自分を逸脱させないで。
 
かに座 2243
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - ハートとともにある堅固さ、あなたは与えただけ受け取るだろう。
 
しし座 2443
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 微笑んだイメージ、ダンス。
 
おとめ座 2451
大地は決して出し惜しみしない。光が扉から入ってこないときは、窓から入ってくる。緑。 - あなたの選択の川の莫大な流量。
 
てんびん座 1564
否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - 学ぶ。
 
さそり座 3536
花瓶にダメージが与えられたときに、なぜそれを修理するのか? 崩れ落ちるままにしないほうがよい。助ける。 - 入れ替わった原因と結果。シンクロニックな変化。
 
いて座 4332
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - あなたの存在と参加の大切さ。
 
やぎ座 2345
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 今。瞬間。遵守される法規。
 
みずがめ座 4261
サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 同一化、区別のサイン。
 
うお座 3434
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 堅実さと継続性、つねに!