今週のホロスコープ 2017 (1/8-1/14)

おひつじ座 4112
髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 私はあなたの友だちです。頼みなさい・尋ねなさい。
おうし座 3344
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - よいチャンスを失わないで。
ふたご座 1321
らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。
かに座 2632
計算をする。でもあなたの数学で。 - 繰り返し。
しし座 1144
家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - あなたの家の外国人。
おとめ座 3523
再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - 行為が伴わない言葉は行動を空(から)にする。
てんびん座 4654
「たぶん」があなたに考えさせ、あなた自身で答えを発見する。 - 一見ネガティブな変化。
さそり座 2131
イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 狩りをする。狩猟の獲物。
いて座 2335
自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 再び通過する・見直す、明らかにする、もっと理解する。
やぎ座 4234
イメージが解決する。疑い。水平線。 - より穏やかな嫉妬、エゴイズム。
みずがめ座 3366
世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 世界の全体のデザインにおいて、あなたは重要でない。それを理解して、受け入れるなら、あなたは絶対に必要になるでしょう。
うお座 2616
小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 古い問題における変化。