今週のホロスコープ 2017 (1/15-1/21)

おひつじ座 3534
壺にダメージが与えられたときに、なぜそれを修理するのか? 落下するままにしないほうがよい。助ける。 - 意志と自制の努力。
 
おうし座 6531
嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 恐れは言い訳と嘘を思いつかせる。あなたにはそれは必要ない。
 
ふたご座 4314
今日と明日、土はあなたに好都合です。上と下。行動しなさい。 - 粘土。感覚。嗅覚、味覚、触覚。
 
かに座 2225
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - あなたはあなた自身から最善を引き出すことができない。
 
しし座 1321
らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。
 
おとめ座 6646
マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 呼ばれることの幸運。
 
てんびん座 4511
若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - 純粋な愛。
 
さそり座 3334
バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 学ぶ、古いと新しい。読みなさい・法。
 
いて座 2536
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - あなたの努力に対するシンクロニックなごほうび。
 
やぎ座 6335
楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 恐れずにあなた自身を一新しなさい。
 
みずがめ座 5434
セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 魅力的な、防御。
 
うお座 6335
楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 恐れずにあなた自身を一新しなさい。