今週のホロスコープ 2017 (1/22-1/28)

おひつじ座 4221
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたが信じている人に、あなたができることを与えなさい。
 
おうし座 2214
自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - あなたの仕事は、結局、何も変わらないだろう。
 
ふたご座 4422
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 情報を得て正確に選択するために調和的に解釈する。夢。
 
かに座 5455
光は確固としていて嵐に覆い消されていない。力。 - 意識的な決定。不屈。
 
しし座 6434
歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 無益感、全部言ったのに理解されないという感覚。役に立つ。
 
おとめ座 3552
それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - あなたは故意に間違えている。自分自身を罰したいのだ。
 
てんびん座 1532
幸運でない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに自分自身を一新し、繰り返しなさい。 - まだ時期でない。
 
さそり座 1216
質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 変える。
 
いて座 3453
すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - 軽はずみなのはすごく品のないこと。
 
やぎ座 6535
嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 2つの時計は一致しない。
 
みずがめ座 2236
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 思いついた計画を実現させなさい。仕事と活動。
 
うお座 1342
土の中に。地上に。大地の上方に。空に。謙遜。 - すべてはあなたの上のずいぶん高いところにある。