今週のホロスコープ 2017 (1/29-2/4)

おひつじ座 3566
季節と年齢は新しくなる。あなたが老いることを望むなら、あなたは老いる。若くあることを望むなら、あなたは若い。 - 精神の装いを着替えなさい。あなたの精神は悪臭を放っている。
 
おうし座 5532
分割。一つにするために粉々にする。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 恐れないで。自分をすり減らしなさい。
 
ふたご座 4325
スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - あなたのまわりに、あなたのためのメッセージ。
 
かに座 4615
大切な約束。木から落ちる一枚の葉にも理由がある。 - この扉が開くのを見逃さないで。躊躇しないで。 
 
しし座 1562
否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - ゆがめられたニュース。注意。
 
おとめ座 5213
大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 間違った習慣。
 
てんびん座 2211
自分ですべてをやろうとしないで。あなたのパートはモザイクになっています。さらなる落ち着き。 - 危険にさらす・危険を冒す。
 
さそり座 4454
準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 注意して障害を回避する。堅実さ。
 
いて座 1214
質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 移動と逃避。
 
やぎ座 2412
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。
 
みずがめ座 4465
謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 建設的に、思うことを言いなさい、感情をぶちまけるためではなく。
 
うお座 1515
どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたは健康において何がシンボルであるかを解明しつつある。