今週のホロスコープ 2017 (2/5-2/11)

おひつじ座 3151
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 嫌悪。虚偽。
 
おうし座 2115
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 感傷的なわなに掛からないで。
 
ふたご座 6232
風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 恐れと称賛・高揚・昇進。到達できるバランス。
 
かに座 4142
コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - 変えられた住居。位置、場所。
 
しし座 6211
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - シンクロニックなブレスレット。
 
おとめ座 3212
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - でもあなたがあなたの人生で何をしているのか、人はわかるの?
 
てんびん座 1612
ある文章、ある話。それはあなたのためです。危機は熱狂に先立つ。 -   ペンダント、宝石があなたを助ける。 
 
さそり座 5165
熱さはあなたにとって有害です。寒さはあなたの健康によい。意図の高貴さ。 - 肉体の力のバランスを回復させる。陰 - 陽。
 
いて座 6246
突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 絶え間な いシンクロニックな出来事があなたに語りかける。
 
やぎ座 6115
使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - プライドは、この場合は、ばかげている。
 
みずがめ座 6516
尊重される年齢。親よりも古い子供。生まれ変わり。時間の可動性。 - ガイドになるために受け入れることができる。
 
うお座 5255
驚き。何事もよくとられるべき。適応。 -適応することと適応させること。バランス。