今週のホロスコープ 2017 (2/12-2/18)

おひつじ座 3354
すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - あなたが望むなら、あなたはより高い力に導かれます。
 
おうし座 1153
あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - 嘘は代償を払わなければならない。
 
ふたご座 1542
あなたの誕生日まで何日もある、たくさんの道がある。時には気高く、また時には卑しい。まっすぐに歩きなさい。 - 雨の下、アイデアがあなたを守る。
 
かに座 3225
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 自分の場所を知っているということは、そこにいることができるということです。
 
しし座 1442
あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 誠実さが足りない。
 
おとめ座 1231
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 不適当な同盟。
 
てんびん座 3626
どんなしぐさも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - 私に助言を求めたことで、この儀式はあなたの人生を変えた。
 
さそり座 5114
あなたの周りの複雑な関係。火と煙。それはすべてをより複雑にする。 - 恐れと他の人々が考える考え。
 
いて座 3212
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - でもあなたがあなたの人生で何をしているのか、人はわかるの?
 
やぎ座 3111
思われた剣。完璧さ。嵐。 - あなたの生まれを決して恥じないで。そこから力を引き出しなさい。狂人の知恵。
 
みずがめ座 6364
他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - あなたを必要としている人を探しなさい。
 
うお座 3414
旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 不安と軽率さが何年もの仕事を台なしにする。