今週のホロスコープ 2017 (2/26-3/4)

おひつじ座 6131
出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - 人前で話す。あなたの言葉を聞きなさい。
 
おうし座 5313
孤立。考えをまとめる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 存分に、でも無駄にすることなく、引き出しなさい。
 
ふたご座 1243
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 苦しみはまだあなたに何も教えていない。
 
かに座 4242
水は、今日、あなたと調和しています。 - 沐浴。浄化する洗浄。儀式。
 
しし座 3234
仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 子どものような気分で、優しく招きなさい。
 
おとめ座 2442
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 愛撫、キス。
 
てんびん座 5345
眠る前に、あなたの一日の収支を量りなさい;あなたは与え、それ以上に受け取った。負債がありませんように。 - 負かされた恐れ、未来の変化の夢。
 
さそり座 5132
地下。たくさんの空気。掘って金を見つけなさい。 - 奥深く、洞窟で、あなたは再誕生を見つける。
 
いて座 6534
嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 弱まる悪習。快適さを追い求めると物事の本質を見失う。
 
やぎ座 2654
暗闇への恐れ。恐れは最初の悪である。 - 新しい扉の鍵はこの暗い部屋の奥にある。
 
みずがめ座 6661
改革者。最高にシンクロニック。彼の加護の下に成功と実現がある。マヤの力。思いあがらないで。祈り。最善のために、最悪の道。 - なんとしてもお試しに耐える。それ以上に価値のあるものは何もない。
 
うお座 5244
カゲロウのようなつかのまの人生。試された堅固さ。過度の純真さ。結果。 - あなたの目と耳をふさがないで。毅然として優しく立ち向かう。