今週のホロスコープ 2017 (3/5-3/11)

おひつじ座 3212
一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - でもあなたがあなたの人生で何をしているのか、人はわかるの?

おうし座 3235

仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 一日一日は獲得されるもので、失われるものではない。

ふたご座 6453
時間、瞬間。植物を愛しなさい。不完全なリスト。 - サイン、カード、ホロスコープ・・・

かに座 4116
髪をかきむしると髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 絶望でなく、行動。

しし座 5251
驚き。何事もよくとられるべき。適応。 - すぐに行動する。ほほえむ。

おとめ座 4244
水は、今日、あなたと調和しています。 - 水からの生命。離れる。

てんびん座 2426
死。再生。あなたの近くに。 - ある女性。保護、あなたの街。

さそり座 4253
破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 力とは、もし必要なら、打たれることを受け入れて感謝することができること。

いて座 3423
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。あなたはそんなにも重要ではない。でもあなたはユニークです。理解。 - コミュニケーション。言葉を越えて行きなさい。理解しなさい。

やぎ座 6645
マスターは弟子が間違っていようとも愛しています。試練はすべての肉体を持った存在のためにある。カップ。 - 友人に話すように私に話しなさい。

みずがめ座 6422
シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 中断された躊躇。決定的な行動。

うお座 3261
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 自分の今の身体的外見を変える。