今週のホロスコープ 2017 (3/19-3/25)

おひつじ座 2113
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 新しいオファーがあなたを引きつけるだろう。今、古い夢を放棄しないで。
 
おうし座 4121
新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 長い間あなたといっしょにいた人にうんざりしないで。もう一度試してみなさい。
 
ふたご座 5535
分割。一つにするために粉々にする。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 思考と心の状態につながった健康。
 
かに座 2265
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - 今あなたの隣にガイドがいます。頭の中で彼に話しかけなさい。
 
しし座 5146
イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 進行中の変化は、導かれるべき。
 
おとめ座 5224
悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 風車と戦わないで。あなたの本当の敵をちゃんと選びなさい。
 
てんびん座 6523
血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - より優れた観察の精神。
 
さそり座 5516
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 透明・明晰でいなさい。そして神の力があなたに入り込むようにしなさい。あなたは存在しています。
 
いて座 2542
あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - もう一度始めることは正しい試みです。
 
やぎ座 6114
使命。従順。高い目的。デザインはあなたより大きい。 - あなたの使命は、ある日あなたに明らかにされるでしょう。
 
みずがめ座 1244
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - あらゆるもののなかのらせんが、結びつける。
 
うお座 2512
親族が影響力をもつ。でもマジックなものごとがあなたを解放する、公正に。尊敬。 - 変化。あなたには必要なだけの勇気がある。