今週のホロスコープ 2017 (3/26-4/1)

おひつじ座 1551
身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 煙のなかに、肺。
 
おうし座 1612
ある文書、ある話。それはあなたのためです。危機は熱狂に先だつ。 - ペンダント、宝石があなたを助ける。
 
ふたご座 6246
突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 絶え間ないシンクロニックな出来事があなたに語りかける。
 
かに座 3652
共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - もっと行動を多く、言葉はより少なく・・・自分がやることをほめたたえずに。
 
しし座 2244
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - あなたの精神の健康に気を配りなさい。
 
おとめ座 3666
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 運は、アイデアの純粋さにおいてシンクロニシティーです。
 
てんびん座 3523
再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - 行動が後に続かない言葉はアクションを空(から)にする。
 
さそり座 4346
代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 笑ったり、冗談を言ったり、遊ぶことが、たくさんのことを教えてくれる。
 
いて座 3146
あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - 暗闇の中の光。
 
やぎ座 2636
計算をする。でもあなたの数学で。 - 誠実な友情のきずなを強くしなさい。
 
みずがめ座 5413
自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。さらなる自信・確信。 - ポジティブなプライドを、もっと高く向けなさい。それは推定・うぬぼれではない。
 
うお座 4136
「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 疑いは敵、倒されるべき障害です。才能を上手に使いなさい。