今週のホロスコープ 2017 (4/9-4/15)

おひつじ座 1225
瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 変化に適応することができる。
 
おうし座 1243
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 苦しみはまだあなたに何も教えていない。
 
ふたご座 3224
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 実験する、試す、訓練する。
 
かに座 4663
あなたには力がある。むだ遣いしないで。あなたが与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - 問題と危機に感謝しなさい! それらはあなたを苦境から救い出してくれる!
 
しし座 3224
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 実験する、試す、訓練する。
 
おとめ座 3322
地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 謙虚さと、ほら吹きの自慢話をしないこと。
 
てんびん座 1233
コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 守ることができるということは、自分自身を守ることができるということ。
 
さそり座 4334
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - ゲームは長い話です。
 
いて座 1555
身体と精神が似ていないとき、あまり健康でない。 - 腸。緊張していては公平な決断はできない。それはあなたの皇帝です。
 
やぎ座 4212
調和。大から小まで。健康。 - 嫉妬の波のコントロール。
 
みずがめ座 1213
質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 言葉への敬意。光を投じなさい。
 
うお座 2234
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 裏切られた秘密。注意。