今週のホロスコープ 2017 (4/16-4/22)

おひつじ座 3121
あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 秘密のこと、恐れ。

おうし座 3626
どんなしぐさも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - この儀式は、私に助言を求めたことで、あなたの人生を変えた。

ふたご座 4626
自分の臆病さを隠そうとする。プライドとうぬぼれ。あなたが隠しているものを見直しなさい。 - とにかく、支払う用意がある。

かに座 6166
イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックなものごと。 - 抵抗する・耐える、そしてパニックにならないで。調整。

しし座 2343
愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 無駄なことは何もない。細部のやさしさ。

おとめ座 4235
イメージが解決する。疑い。水平線。 - 恐れは打ち負かすべき敵です。

てんびん座 1665
2つの最大の数は2つの小さい数の裏返し。あなたのファンタジーはあなたのガイドです。 - 発明しなさい、すると望まないものを得るでしょう。

さそり座 2632
計算をする。でもあなたの数学で。 - 繰り返し。

いて座 4432
あなたを導く人があなたに耳を傾けている。保護。まだ完全ではない。 - あまりに自分本位でなく、信仰と信頼とともに、調和して待ちながら、自分を生かしておく。

やぎ座 4443
調和。自分を生かしておく。運。 - 決定的な、重要な選択。

みずがめ座 2526
従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 和らげられた緊張と恐れ。

うお座 6352
予期しないニュース。心地よい。人間・人間らしい。 - すべては癒すことができる。