今週のホロスコープ 2017 (4/23-4/29)

おひつじ座 1123
どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 選択におけるバランスのとれた重さ。
 
おうし座 4632
秘密の文書。正しい意識の状態で読むこと。きらきら輝く。 - 心を準備する。
 
ふたご座 1523
あなたの手を観察しなさい。それらはあなたです。あなたもまたあなたの手であらねばならない。慢心・推定。 - あなたは泥棒です。あなたは盗んでいる。
 
かに座 2322
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 傲慢さは敵です。
 
しし座 2116
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - あなたの責任を受け入れなさい。
 
おとめ座 5213
大きな問題ではなく、小さな問題にカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - 間違った習慣。
 
てんびん座 4453
準備ができていないとき、自分自身を超えようと望むことは、よくない。節度をもち、思い上がらない・推定でなく。時に最も長い道は最も短い。 - 詳細は尊重されるべき。あまりに急ぎすぎないで。
 
さそり座 3153
雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 自分の行動の勇気が、必要。
 
いて座 1245
イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 信頼が足りない!
 
やぎ座 6214
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。- 訓練、落ち着き、忍耐、粘り強さ。
 
みずがめ座 1361
あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? - アナグラム(語句のつづり換え)。
 
うお座 2115
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 感傷的なわなに掛からないで。