今週のホロスコープ 2017 (4/30-5/6)

おひつじ座 3316
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - 考えることを学びなさい。
 
おうし座 6364
他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - あなたを必要としている人を探しなさい。
 
ふたご座 3611
すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端を登るように。 - 理屈に合わない恐怖。それらを再評価する。
 
かに座 2245
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - わからない時は、黙り込んでしまわないで、尋ねなさい。
 
しし座 3641
休息が必要です。新しくする眠り。より明晰なマインド。 - 眠る。目を覚ますと助言とアイデア。
 
おとめ座 3225
バランスのとれた関係から生存が生まれる。 - 自分の場所を知っているということは、そこにいることができるということです。
 
てんびん座 4142
コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - 変えられた住居。位置、場所。
 
さそり座 2225
眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - あなたはあなた自身から最善を引き出すことができない。
 
いて座 3133
葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 今は愛する人と論議しないで。
 
やぎ座 1411
7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - あなたの誕生、あなたのライン、時間。
 
みずがめ座 2531
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 戦う、誓いと約束を覚えている。
 
うお座 1516
どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたが適齢でないというのは真実ではない。